コンビニ速報

コンビニエンスストアにまつわる話題や情報・ニュースをまとめているサイトです。

    2014年06月

    【コンビニで買っていい物、買っちゃいけない物】の続きを読む

    1: いい気分さん 2006/11/17(金) 18:21:42
    奥から取って暖めて下さいですか

    【コンビニで弁当奥から取ってくやつなんなの?】の続きを読む

    【セブン-イレブンについて語ろう3】の続きを読む

    1: いい気分さん 2008/05/12(月) 21:17:31
    各コンビニの弁当を1週間日の当たるところに置いてみてください。
    1週間後、ある1社のコンビニ弁当だけカビがまったく生えません。

    どーゆーことかわかりますよね?

    カビが生えるということは添加物があまり使われていないということ。
    カビが生えないということは大量の添加物が使われているということ。





    【   【食べるな危険!?】 コンビニ弁当   】の続きを読む

    1: いい気分さん 2007/08/23(木) 00:00:22
    本日、セブンイレブンで買い物したところナナコへの入会を勧められました。
    店員が無料ですぐ入会できますと言うので、それならと入会手続きを始めました。
    書類に必要事項を記入後、店員がなんとか代に300円かかりますがと言ってきた。
    当然、無料だと思ってたので、入会手続きは破棄。そのまま帰りました。

    書類書いた後に金が発生するとか詐欺だろ、これ。
    最初に無料ですと言い切ってるし。

    【セブンイレブンのナナコの勧誘について】の続きを読む

    このページのトップヘ