1: いい気分さん 2012/03/06(火) 02:47:46.93 .net
汚物ども
さっさと買い物して帰れや!クソが

3: いい気分さん 2012/03/10(土) 10:21:24.90 .net
まったくだ。店員の態度なんかいちいち気にしてねーで欲しいもん買ってさっさと帰れや。暇人ども。

4: いい気分さん 2012/03/10(土) 11:45:15.04 .net
俺は最近クレームだされたんだが、いちいち店員気にする馬鹿もいるもんだな。そんなに嫌なら別の店いけww

5: いい気分さん 2012/03/10(土) 14:38:29.07 .net
クレームをだしてきた奴の仕事場も確認できるようにしたい。

6: いい気分さん 2012/03/10(土) 16:44:33.74 .net
同じくww


クレーム出すやつなんか職場でも孤立して逆にクレーム出されてそうだがww


店員気にしてる暇あるならお前の下らねぇ毎日を気にしろwww

7: いい気分さん 2012/03/11(日) 09:54:58.14 .net
昨日きたクソカップル
男がレジで包装紙開けて投げてくるし、女は無いっていっといてポイントカード後だし。
暴言はくし、ゴミを店の前に捨てて行ってたし最悪
死ねよ

9: いい気分さん 2012/03/12(月) 21:01:29.86 .net
商品袋詰めくらい自分でやりやがれ!!あのジジイ~~!みんなやっているのに、自分だけ被害者づらして切れるな
市ね

12: いい気分さん 2012/03/16(金) 00:12:18.90 .net
コンビニの店長がクレーマーで大変困っています。

町の施設になんだかんだ文句言ってくる。
どうしたらよいのでしょうか?

17: いい気分さん 2012/04/25(水) 16:58:11.99 .net
クレーマーは頭狂ってるから勝手に氏ぬよ

22: sage 2012/07/12(木) 21:20:41.65 .net
酷い目にあった キチガイクレーマー
クレーム大好きすぎて本部のセンターの番号登録とかwwwwwwwww
完全にキチガイです本当にあ(ry
誰もお前なんか見てねぇよ どんだけナルシストなんだ
朝昼晩いつもご苦労様です 死ねばいいのに

悪くねえのに謝ったこの憤りは何処へ
そして明日も来るんだぜ、何事もなく
700Mいけばセブンあんだろそっちいけよ


マジで死ね

26: いい気分さん 2013/03/04(月) 19:49:41.68 .net
クレーマーって
職場や近所でも嫌われている率
100%の人格異常者だから
小さい人間だなあと
笑ってやればオケ

27: いい気分さん 2013/03/15(金) 09:50:00.79 .net
ごめんマルチになっちゃうわ。

さっきキツネ目の粘着クレーマーが来たよ。
急いでるって言ってた割には警察呼んで1時間ぐらい粘っていったよ。
「事件です」「コンビニです」「つり銭でケガしました」って電話してたわ。なんじゃそりゃ。
奴も2ちゃん見てそうだから店名とか詳しく書くとバレそうだから書かないけど。
2度と来ないって吐き捨てて帰ったらしいけど・・・・また来そうだな。

28: いい気分さん 2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN .net
ギャンブル面の記事が載らなかっただけでマジ切れ電話してくるの勘弁してください…
新聞にもきちんとお詫びの文が掲載されてるのに苦情の電話ってどうゆうこと?
はっきり言ってギャンブルやってるやつって社会のゴミみたいな奴ばっかなんだろ?
そんな底辺野郎の話なんか聞きたくないわ

29: いい気分さん 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN .net
生理中だか何だか知らないけど、ハナから喧嘩腰な物言いで来る態度の悪いクソ女なんて
こっちもそれ相応の対応するのは当然。嫌なら他の店行け。

35: いい気分さん 2013/11/19(火) 03:11:11.04 .net
子供の誕生日に、キャラクター物のケーキをご注文の汚客様。
商品を引き取りに来たので、相方が探しに行ったら、見当たらなかった。
仕方ないので俺が探しに行き、無事に引き渡した。その間三分。
その三分の間に、汚客様があちこちに電話かけまくりやがって、「子供の誕生日なのにケーキが来てないだと?どうしてくれるふじこふじこ(ry」とファびょりやがった。
あのなぁ、そんなに大切なお子様のお誕生日なら、コンビニなんかでケーキ買うなよwバカかw
在でBの中卒チョンコロドカタ夫婦はこれだから嫌だwドカチンもチョンコロも大嫌いw

36: いい気分さん 2013/12/09(月) 00:45:03.36 .net
今の汚客って訴えるか、警察呼ばなきゃ帰らないよね~しつこいし、酔っ払ってるし、頭おかしいし

他の客に迷惑なんだわ

55: いい気分さん 2014/09/09(火) 11:42:31.98 .net
【社会】ファミマ店員、性質の悪い客に土下座させられる…ネットで話題に 画像・動画も★5
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410230078/
コンビニエンスストアのファミリーマートでの客と店員のトラブルが発覚し炎上している。
客がファミリーマート店内で騒動を起こしたことから店員が「おまえらみたいなのは客じゃ無い」と会計を拒むが、
客側はその行為に対して逆ギレ。しかもその一部始終を動画撮影し嫌がる店員にカメラを向け続けるのである。

客の1人が店員に殴り掛かる場面もあり相当タチの悪い客であることは明確である。

その後ファミマ店員に対して土下座を強要し携帯電話修理代とタバコなどを要求。
その場面も終始動画で撮影しており、画像はツイートされている。

これがネット住民に発覚し当然大炎上である。過去にしまむらで店員に土下座をさせた事件があったが、
それよりかなり悪質なのは明確。あのときは土下座させた人は結局逮捕されたが、
今回も下手すれば逮捕される可能性がある。

また客の内1人は前科があるという情報も挙がっている。『Twitter』から特定がかなり進んでおり
『mixi』やその周辺まで特定されている。
今回は客が騒動を起こした時点で警察を呼ぶのが賢明だったかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/9232208/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/5/f/5fdee_242_39092b11_e48c9a65.jpg

58: いい気分さん 2014/09/10(水) 20:26:48.49 .net
宇草由美子さんへ

あんなことがあって精神的に参ってる被害者に加害者側の人間が何度も電話するなんて
無神経です。
こういうときは相手が落ち着いたときに読めるようまずは手紙を書くべきです。

それと「何を言っても言い訳に聞こえると思います」というのは謝罪の放棄です。
こんな簡素な文章では何も伝わってこないです。
たとえ言い訳に受け取られても自分がしたこと思ったことを丁寧に書いてください。


それから大勢で改造バイクで乗りつけ大騒ぎをしている店には
自分は決して入りません。
彼らが店にどれほど損害を与えてきたか考えて欲しいです。