1: 喜多方ラーメン 2009/09/12(土) 22:16:12 .net
うまいよな

5: いい気分さん 2009/09/13(日) 01:45:40 .net
労損は具が面積の半分以下ってまだマシじゃん、味も濃い目だし。
サンクsなんて断面から2センチ程度のとかあってビビッタわ・・・

サンドイッチ買うならセブンだろ、意外と安かった。
具も端までびっしり入ってるし。

11: いい気分さん 2009/09/18(金) 00:42:34 .net
>>5
おい…作ってる現場を見学した事あるか?
俺はセブンのサンドイッチを作ってる現場を見学した事あるんだが…

あれを見たら買う気しない…
詳細は筆舌不可な現場だったぜ
ひど過ぎ…

7: いい気分さん 2009/09/13(日) 21:47:46 .net
ベーコン・レタス・トマトか。
たっぷり中身が入ってればな。

8: いい気分さん 2009/09/15(火) 18:18:03 .net
ローソンのやつが好きだな

10: いい気分さん 2009/09/17(木) 20:37:28 .net
ローソンの新作楽しみだな

13: いい気分さん 2009/09/18(金) 21:28:13 .net
11はロハスブームにでも乗っかって小麦もレタスもハムも自分とこで作ればいいんじゃないすか?

14: いい気分さん 2009/09/20(日) 01:32:39 .net
コンビニは勿論、加工食品なんてそんなもんだよ

15: いい気分さん 2009/09/21(月) 14:36:39 .net
俺はローソン派

16: いい気分さん 2009/09/23(水) 03:21:30 .net
シンプルなやつが一番いいな

17: いい気分さん 2009/09/26(土) 14:00:29 .net
美味しいよね~

18: いい気分さん 2009/09/28(月) 01:56:06 .net
711

31: いい気分さん 2010/02/19(金) 22:21:39 .net
具が少ない。

32: いい気分さん 2010/02/20(土) 12:22:17 .net
おいしいって、幸せ♪

37: いい気分さん 2010/04/14(水) 22:37:00 .net
パン系最強

42: いい気分さん 2010/06/04(金) 00:35:35 .net
除草剤撒いてたら風で小屋まで飛んでた程度だろなw
損害出したくないから強引に金取れそうなところにねじこんだと。

43: いい気分さん 2010/06/05(土) 21:22:15 .net
ツナサンドの単品がどこのコンビニにも
売っていません!!!
これありえないっしょ??
食いたくもないタマゴサンドとかハムサンドとの抱き合わせやめてくれー

44: いい気分さん 2010/06/09(水) 00:19:19 .net
確かにツナは無いよな

45: いい気分さん 2010/06/14(月) 23:56:03 .net
無いよね。ありえないよね。
おにぎりのツナマヨもおいしいけど
やっぱりツナサンドの美味さは異常。
各社コンビニは
一刻も早く復活させるべき。
300円までくらいなら値上げも許すから。

47: いい気分さん 2010/08/09(月) 02:26:53 .net
コンビニのサンドイッチは具が少なすぎ!