1: ◆U2sKuy5I.5ze 2010/06/20(日) 18:19:17 .net
色々語らいましょう

16: ◆U2sKuy5I.5ze 2010/07/05(月) 22:29:06 .net
>>4-5
分かりました。
スレのローカルルールとして>>1にも書いておいた方が良かったですね。

2: いい気分さん 2010/06/20(日) 18:39:47 .net
あいよーすぐに来たよー何を話せば良いのー

4: いい気分さん 2010/06/20(日) 22:59:06 .net
まずは、さとしさとしってうるさい奴を出入り禁止としませんか?
あと、さとしもなw

5: いい気分さん 2010/06/22(火) 00:21:27 .net
本日の業務、終~了。

>>4
まぁ、さとし関連は単純にスレ汚しになるだけだからね。同意。

6: いい気分さん 2010/06/22(火) 14:38:45 .net
トイレから失礼しますよ。
あー安らぐわ~

7: いい気分さん 2010/06/22(火) 21:25:01 .net
バイトのミスの尻拭い。
まぁ慣れたもんですがね。。

8: 八戸のぶなが ◆i0JRSSwVrc 2010/07/04(日) 17:27:44 .net
(´ c_ ` )渡しは今日から元オーナー

9: いい気分さん 2010/07/04(日) 18:15:32 .net
コンビニ オーナー辞めると人生の勝ち組って本当です

11: いい気分さん 2010/07/05(月) 08:54:00 .net
>>9
やめたくてもやめられませんよ・・・

10: いい気分さん 2010/07/05(月) 01:20:05 .net
ども4月からオーナーやってます

ま~暗い話題ばかりですが…
楽しくいきましょ

12: いい気分さん 2010/07/05(月) 09:50:24 .net
可愛そうな奴隷ちゃんだよ。
人生無駄にして

14: いい気分さん 2010/07/05(月) 10:55:52 .net
それ以前にでっち上げ詐欺師さとしは善良な加盟店に勝てない裁判を唆して
案の定敗訴が相次いでいるよな

勝訴できれば問題なかったが敗訴してしまえば単に本部との関係を悪化させるだけ
そもそも勝訴の見込み自体普通に問題を把握できていれば初めからなかった
それにもかかわらず勝ち目のない訴訟を無責任に安易に唆し
それに応じ信じて訴訟を起こした加盟店たちが次々敗訴
結局いたずらに原告加盟店の立場を悪化させただけ
この責任をどう取るんだでっち上げ詐欺師さとし
お前全国の騙されたオーナーたちから本当に恨まれているんじゃないのか

でっち上げ詐欺師さとしは絶対に信用してはいけないな
人生を棒に振ることになる

17: いい気分さん 2010/07/18(日) 00:09:04 .net
新米オーナーです。
みなさん、レジ誤差どうしてます?

19: いい気分さん 2010/07/20(火) 02:26:12 .net
レジ誤差プラスはポケットへマイナスは計上

22: いい気分さん 2010/10/04(月) 16:44:37 .net
オーナーに なるには身辺調査ありますか?
身内に前科アリがいたら無理ですよね?

23: いい気分さん 2010/10/05(火) 00:57:14 .net
オーナーになる人も無理ですか?
サラ金踏み倒しも分かるのかな?

29: いい気分さん 2011/03/31(木) 20:23:56.33 .net
いい加減あきらめてくれないかな

30: いい気分さん 2011/03/31(木) 20:42:25.35 .net
早く人間になりたーい いつまでも奴隷の様な名ばかりオーナーは嫌だよー ー

31: いい気分さん 2011/03/31(木) 22:50:22.72 .net
>>30
独立でも何でもすればいいじゃない。
そうすりゃお前が大将だ。

32: いい気分さん 2011/04/01(金) 01:54:30.87 .net
>>30
だったらさっさと中途解約しろよカスさとし
お前が言うには「本部に不信感があれば違約金無しで解約可」なんだろ
利益だけを掠め取られ鵜飼商法に取り込まれているのがわかっていて
何で「ぼくは事情で本部の世話になりそうなので当面待ちの姿勢です。
それにできるなら、あと15年くらい加盟したいと思っているので・・・
本部社員が来ても「はいはい」と返事は良いですよ^^」なんだよ
結局お前にも利益が残されているから今まで生活できてきたし
これからもその見通しがあるから今後も長く加盟したいんだろお前は
言動が矛盾しまくりで論理的に破綻してんだよでっち上げ詐欺師の馬鹿が

お前みたいな腰抜けが尤もらしいことを言ったところで
自分は結局何の行動も危険負担もせず他人にその行動やリスクを負わせ
利得だけを掠め取ろうとしているに過ぎねえじゃねえか低脳

33: いい気分さん 2011/04/01(金) 01:56:25.81 .net
>>30
確かに、でっち上げ詐欺師さとしはどうしようもない馬鹿だからね。

他人には盛んにコンビニFC契約の解除を勧めるくせに
自分は契約更新に執着して本部に平身低頭して契約更新に
漕ぎ着けたし、それ以前に「本部に不信感があればいつでも
違約金無しで解約可能」と散々コンビニ板を荒らしまわっていたくせに
でっち上げ詐欺師さとし自身は絶対に解約しようとしない。
結局、FC契約を継続したほうが明らかにメリットが大きいことを
知っていながら他人には無責任に脱退・解約を吹聴し
不幸を見舞おうとするとんでもなく悪質な最低の詐欺師野郎だということだ。

34: いい気分さん 2011/04/01(金) 01:58:35.44 .net
>>30
でっち上げ詐欺師さとしや連合会の馬鹿どもは、自分たちで
「本部に不信感があれば違約金無しで解約可」と喧伝しておきながら、
何故か契約継続に異常な執着を見せるんだよな。特にでっち上げ詐欺師
さとしは、毎日あれだけ「奴隷オーナー」とか「名ばかりオーナー」とか
「加盟は地獄」とか言ってこの板を荒らしまわっているくせに自分は
結局契約更新したようだしな。

この根本的な部分で言行不一致だから、その時点で奴らの本部批判の
信憑性が著しく損なわれているんだよな。結局加盟継続による利益が
確実にあるから加盟継続を前提に活動しているわけであって、それでいて
他者には中途解約や本部との紛争の元となる1円廃棄・見切り販売などを
無責任に推奨する。こんな奴らに信用も何もあったもんじゃないよな。