1: いい気分さん 04/11/14 16:38:08.net
沈黙が訪れました・・・・。やっぱダメですかね?
みんな休みってどうやってとってる?
もちろんシフト入りしてる日です・・・・。

5: いい気分さん 04/11/14 20:13:45.net
>>4
じゃあ俺が代わりに出てやるよ
>>1は安心して明日休め
バイト先から電話かかってきても絶対でちゃ駄目だぞ

19: いい気分さん 04/11/15 21:50:43.net
それよりも>>1は結局どうしたんだ?
今日は昨日の「明日」のはずだが

20: いい気分さん 04/11/16 02:37:20.net
>>19
おうおう俺も知りたいぜ!

4: いい気分さん 04/11/14 19:51:55.net
交代もちかけるとみんなに断られるんです。

8: いい気分さん 04/11/15 04:00:50.net
仮病の見分け方
次の日かわりにでた人(バイトでも店長でも)がそいつの
家にお見舞いにいく。
これをすると仮病使うヤツはいなくなるし、ホントに病気のヤツは
マジで感謝する。そしてお店の連携もよくなる。

9: いい気分さん 04/11/15 04:01:43.net
>>8
社会人なら同僚が当たり前にこういうの
やってるもんな。

10: いい気分さん 04/11/15 07:01:00.net
そうか?俺 学生だから、フリーターの連中に「明日 替わりに出て」と普通に

11: いい気分さん 04/11/15 07:31:05.net
休みたいとき・・・
店長もでれない。
バイト仲間もでれない。
こんなとき、あなたのお店ならどうなる?

部活の試合なんです。


12: いい気分さん 04/11/15 08:07:19.net
間に合う時間から出る。例え最後の1時間でも
それでも見つからない時は部活休む。
金貰ってるから仕方ないだろ。その時間任されてるわけだし
でそれが嫌ならやめる。

16: いい気分さん 04/11/15 20:13:45.net
>>12
ですよね。

13: いい気分さん 04/11/15 16:08:49.net
大事な用があるなら普通1週間前には言うわな。

14: いい気分さん 04/11/15 16:35:59.net
俺はいきなりばっくれる。
そして次の日から行かない。これ最強。
ただし給料はもらえない('A`)

15: いい気分さん 04/11/15 17:17:07.net
>>14
それは人として間違ってるから
やめれ。

17: いい気分さん 04/11/15 20:24:11.net
うちの店、ばっくれ多すぎ。
工房雇うのもうやめてほすぃ。

18: いい気分さん 04/11/15 21:36:58.net
部活の試合なんか相当前から予定わかるだろ。
直前に言う奴が悪い。
前々から同僚に交代を頼んだのに断られたんなら
多分仲間から嫌われてるんじゃないか?

21: いい気分さん 04/11/16 15:23:40.net
ばっくれてしまいました。
ごめんなさい、店長。

23: いい気分さん 04/11/16 18:27:08.net
>>21
うわぁああん。そんなことができるのも
今だけだから・・・ね。
てかさ、それだけのためにスレ立てたのか?

24: いい気分さん 04/11/16 20:23:57.net
首だなこりゃ
社会人でこれやったら100%首

25: いい気分さん 04/11/16 22:25:22.net
今日さぼっちゃった…電話出たくない

26: いい気分さん 04/11/17 00:27:13.net
こんな割りに合わない仕事、
やってもらえてるだけでもありがたいと思え!>雇い主

27: いい気分さん 04/11/17 04:25:16.net
>>26
世の中の厳しさを知れよ。
コンビニで割に合わないなんて言ってたらどこも働けないだろ。
それとも接客嫌いのヒッキーか?

29: いい気分さん 04/11/17 11:19:18.net
>>27
お前こそ、世の中の広さを知れよ。
他の仕事をしたら、いかにコンビニバイトが割りに合わなかったかがわかる。

40: いい気分さん 04/11/18 19:53:38.net
風邪ひいたって言って休んじゃった…

41: いい気分さん 04/11/18 20:07:04.net
>>40
村田ですか?

43: いい気分さん 04/11/18 20:50:19.net
>>40
佐野か!
てめーいい加減にしろよ!
雨だから行くのダルいとかで風邪ひいたとか言ってんじゃねえ!