1: いい気分さん 2007/04/18(水) 18:36:26 .net
前スレ
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1043692971/

金を投げるヤツ
店の周りにゴミちらかすヤツ
何時間も立ち読みするヤツ
あなたのバイト先にも必ずいるだろう、イタい客
あいつら全員死ねばいいのに^^

2: いい気分さん 2007/04/18(水) 18:54:50 .net
うい、>>1

314: いい気分さん 2015/07/07(火) 04:46:02.06 .net
>>1
そうすると
客のほとんどが死亡→店潰れてお前は職を失う→新たに職を探すも他店の客も死にまくって店が潰れまくってるので接客業の求人は全滅
→日本の人口が激減してるので国家破綻→アメリカがデフォールトや内乱で弱体化した隙をついて中共に占領されチベットウィグルの様な悲惨な目に。

まあお前も客として行った店の店員にはヤな客と思われてるだろうから真っ先に死ぬのはお前かな

3: いい気分さん 2007/04/18(水) 19:27:22 .net
「釣り、募金しといて」って去って行った客。募金する前に、金たりませんけど!!
2円くらいやったからヨカッタけど。

4: いい気分さん 2007/04/18(水) 19:29:54 .net
>>3
よくねぇよ!
通報しろ

13: いい気分さん 2007/04/21(土) 12:58:30 .net
>>3
それわざとだから。
ぜったい見逃すな。

5: いい気分さん 2007/04/19(木) 09:54:26 .net
レジに商品を置いて、再び売り場をうろつき品選びする客がどの店でもいると思うが、やつらのことを「レジスタンス」と呼んでいる。直接の意味は関係ないけど。
あとから来た客にはかなり迷惑。
年寄りに多いけど、最近じゃ老若男女関係なしだな。
レジスタども、氏んでちょ!

6: いい気分さん 2007/04/19(木) 10:03:40 .net
>>5
ああ、いるな。つーか今日も居たけどww
まぁ保留しとけばいいし、うちの店のレジは何だか知らんが広すぎるので別に迷惑ではないが。

7: いい気分さん 2007/04/19(木) 10:08:49 .net
>>5
それもあるけど、トイレ行く客とかもいるよね。
あとさぁー待てない客とかいるじゃん??
あれは何でなの!?

11: いい気分さん 2007/04/21(土) 08:39:59 .net
とりあえずタバコ省略しすぎだよね
アハハハハッ!ヒモで縛ってある本を切ってまで読みたがる客よってか客ってゆーかタダ読み族さん達は消えてくらさい
あと商品買って初めて客として成立するんじゃないのかな?
コンビニ仲間様達どー思います?

12: いい気分さん 2007/04/21(土) 12:56:44 .net
ですよね!!
ウチは立ち読みだけして帰る人や、トイレだけして帰る人には「ありがとうございます」は言ってない。
なんかバカらしくなる(;´д`)

16: いい気分さん 2007/04/21(土) 17:09:06 .net
>>12
それで良いと思うよ
工房の頃バイトしたて時の店長が
「『ありがとうございました』は客に買っていただいてありがとうございましたって意味だから何も買わない人には言わなくて良いよ」
って教えられたよ

14: いい気分さん 2007/04/21(土) 16:22:09 .net
オラはオラはワキガマンを応援します
可哀想じゃん!でもくしゃいよね(;´∩`)

17: いい気分さん 2007/04/21(土) 21:14:44 .net
あと、いやらしい本の閲覧出来ないようにしてあるテープを剥がしてまで読んでる
エロ中年おやじには頭イテーとオモ

18: いい気分さん 2007/04/22(日) 08:42:49 .net
深夜なんだけど、三時過ぎて中華マン類とかの洗い物とか終わってるのにないの??ってぶちギレられました。
それはいいとして、おでんをよーデカイ器にMAXに詰め込んどきながら、下の方のおでんは言ってくれなくて、トングでミヨウとしたら触るなだってー
じゃー市ね

19: いい気分さん 2007/04/22(日) 11:09:13 .net
それ十分犯罪だから。

20: いい気分さん 2007/04/22(日) 13:12:25 .net
うまい棒百本とかマジやべー世

22: いい気分さん 2007/04/22(日) 19:24:35 .net
一度でいいから店真っ暗にしてみたい、スレチごめん

24: いい気分さん 2007/04/22(日) 22:51:14 .net
ちょっと前まで働いてたコンビニに手伝いに行ってきたけど、コンビニ店員スゲーよ。
日本語しゃべれないバカの相手を毎日するなんて俺には耐えられない。
今は他の小売業で働いてるけど、コンビニの客層の悪さを改めて感じましたw