1: いい気分さん 03/07/09 15:59.net
すげぇ態度悪くて辞めさせたい店員がいる
そいつを辞めさせる客に出来る事はありますか?

6: いい気分さん 03/07/09 20:24.net
>>1
犯せ

7: いい気分さん 03/07/09 22:58.net
>>1がその店に行くのを止めればいいんじゃないか?

10: 9 03/07/10 01:22.net
あ、間違った>>7だった

9: いい気分さん 03/07/10 01:21.net
>>1
きっと田舎だからそこしか店がないんだよ

18: いい気分さん 03/07/11 11:59.net
大抵店員がムカつくと言ってるヤシの99%は自分がDQNで社会に適合できてない事に
気付いていないだけである。>>1は自分が人として終わってるのにそれを店員のせいにする
事で自己を存続させているだけである。

わかりやすく言うと>>1よ、病院へ逝け

42: いい気分さん 03/11/10 12:43.net
>>1
今更だが日本語おかしい。そいつをやめさせる客に何かしたいのか?

44: いい気分さん 03/11/12 04:00.net
>>1
おめーの態度がむかつくから店員も態度悪くなるんだよ
ゴミの分際でつけ上がってんじゃねーよ
死ね

46: いい気分さん 03/12/20 11:11.net
>>1を捨てるゴミ箱発見!!

97: いい気分さん 05/02/03 22:14:20 .net
>>1
そりゃ問題があれば上に通報すればいい

139: いい気分さん 2005/11/12(土) 10:37:25 .net
>>1よ 殴れ
こんなとこにスレ立てても

152: いい気分さん 2006/04/02(日) 04:26:54 .net
クレーム付けまくる

以上だ氏ね>>1

197: いい気分さん 2007/01/10(水) 15:06:57 .net
コンビニ店員なんて誰でも簡単にできちゃう仕事を考えてくれた
人に感謝。俺たちはコンビニ店員という仕事がなかったら
生きて行けないだろう。>>1さん、頼むから俺たちの未来を奪わないでくれ

213: いい気分さん 2007/04/06(金) 23:10:42 .net
>>1
無理。雇い主でさえ正当な理由無く、雇用者をクビには出来ない。
もし不当解雇された雇用者がその事実に気づいたら大変だよ?解雇予告手当金だって発生する。
雇い主ですら自由に出来ないことを第三者がどうこうしようなんて、殆ど不可能。
バイト先で一度客があるクルーに
「本部に電話してクビにしてやる」
と言って、本部に電話したことがあったけれど、
雇用契約は雇い主と雇用者の間に発生していることだから、何したって無駄。

唯一あるとしたら・・・>>1がその店員に暴力でも振るわれれば話しは早い。

356: いい気分さん 2008/10/04(土) 09:27:12 .net
>>355
>>1はヒキニートだから最寄り以外のビニコンは行けないんだよ

449: いい気分さん 2009/07/25(土) 02:14:20 .net
>>1
意見募ってるけどどうせ実践はしないんだろ?
そもそもその程度のことが思いつかないんだから無理だよ

513: いい気分さん 2014/11/09(日) 03:01:05.47 .net
>>1


俺も知りたい