1: いい気分さん 2014/12/23(火) 23:12:55.92 .net
キムチを縦に入れて帰った頃中身を見たらキムチのタレがデロデレに出てる
惣菜を買っても必ず箸を着けない
にんにくを買ったら腐ってた
なのでご意見・問い合わせに連絡したところ謝罪がしたいから住所教えてくださいとの電話が来て教えたところ
言い訳とそっちが箸つけろといわなかったのが悪い見たいなことを連呼するのできりがないから帰ってくれと言ったらセブンイレブンに二度と来るなと言ってきた

998: いい気分さん 2015/12/08(火) 19:47:17.07 .net
>>1
コンビニ全般のことだけど原材料の表示をすべて表に表示してほしい。
しるものとかひっくり返して見たら中身くずれるんだよな(´・ω・`)

2: いい気分さん 2014/12/23(火) 23:23:06.43 .net
後日、真面目にお金を払って買ってるのにセブンイレブンに二度と来るなとは、どういう意味かとご意見・問い合わせに連絡したところ
オペレーションフィールドカウンセラーと店長が来て謝罪するのかと思いきや
店長が俺は悪くないんだ警察を呼ぶなり裁判でもしてみろと言ってきた
何でこんなこと言うか聞くと今までご意見・問い合わせにチクられた腹いせだそうです
千葉市稲毛区天台4丁目のセブンイレブン店長ちょと頭おかしいよです
前に小学校、中学校があるので子供たちが心配ですね

3: いい気分さん 2014/12/24(水) 20:00:45.12 .net
>>2
セブンってそういう基地外が本当に多いよね。

4: いい気分さん 2014/12/25(木) 17:46:41.39 .net
キチガイ親に借金踏み倒させる悪徳オーナーもいるけどな

5: いい気分さん 2014/12/25(木) 23:37:10.89 .net
値札をちゃんと棚に正しく取り付けろ
入れ替えしたら値札もちゃんと入れ替えろ

なんでこんな簡単なことすら徹底できないのかセブンは

6: いい気分さん 2014/12/26(金) 06:27:31.93 .net
セブンの本体の借金を踏み倒すことはいいことです。

7: いい気分さん 2014/12/26(金) 18:59:34.82 .net
セブン本体じゃなくて赤の他人から借りた金を踏み倒す悪徳オーナーだけどな

8: いい気分さん 2014/12/26(金) 22:35:20.55 .net
え?それは良くない。セブン本体から借りなおして踏み倒せ!

9: いい気分さん 2014/12/27(土) 05:32:36.75 .net
しかも債務処理で金融機関を泣かせた前歴あり

10: sage 2014/12/27(土) 13:49:27.10 .net
近所のセブンで、並んでた男が割り込んだおっさんに注意して口論になってた。
んで結局店員がおっさんの会計始めたもんだから男はキレて店出ていったんだが
この対応おかしいよね?出て行った男にちょっと同情したわ。
ちなみに7~8人並んでた。

11: いい気分さん 2014/12/27(土) 14:15:32.98 .net
父親はアホ、母親は元ヤン
どうしようもない一家w

14: いい気分さん 2015/01/07(水) 09:27:21.30 .net
千葉市稲毛区天台のセブンイレブン外人やバカ雇うのはわかるけど
食べ物買ったら箸入れようよ
マジでこれでご意見・問い合わせにチクるとまた二度と来るなと言うのかなw

25: いい気分さん 2015/01/27(火) 08:43:59.97 .net
>>14
箸は別段販売(取引)しているのではなく、サービスです
それを当たり前だと勘違いしているのです。しかも
何も言わなくても入れるのが当たり前とは
箸を拒否する方も結構いますから、どちらかは伝えて下さい。
スタッフをバカ呼ばわりしていますが、あなたのような人は
スタッフとして使い物になりません。

15: いい気分さん 2015/01/08(木) 14:52:08.38 ID:BF+quA0HL
買ったガムをポケットに入れたら万引きと店頭で騒がれた
難癖を付けた店員もビデオを確認したオーナー店長も頭を下げる事をしない
35゜40'N
139゜40'E

16: いい気分さん 2015/01/11(日) 12:26:37.90 ID:HhWjVJi8P
よっぽど怪しまれる行動してたんだろ

17: いい気分さん 2015/01/18(日) 08:20:53.07 .net
目を見て「箸ください」と言えるようになるのが楽だし早いと思います

はい次

18: いい気分さん 2015/01/21(水) 01:52:44.96 .net
くっそ態度悪い店員はその都度本社にメール&確認電凸 店長から電話もらって本人出させて謝らせるまでが苦情