コンビニ速報

コンビニエンスストアにまつわる話題や情報・ニュースをまとめているサイトです。

    ファミリーマート

    8: いい気分さん 2016/04/08(金) 20:26:28.42
    やっと桜風味どら焼が消えてレギュラーが戻ってきた

    9: いい気分さん 2016/04/09(土) 23:30:19.28
    チーズチキンくせーよ

    10: いい気分さん 2016/04/10(日) 13:30:06.04
    昨日おにぎり対象商品100円ののぼり旗たってたから店入って
    どれが対象なのか店員に聞いたら、一昨日で終わりましたって
    あののぼり旗(しかも5本も立っていた)は何だったのか
    何も買わずに出てきた
    セブンとレベルの差を感じずにはいられない

    11: いい気分さん 2016/04/10(日) 14:17:57.63
    0時過ぎにでも店行ったのか????

    12: いい気分さん 2016/04/10(日) 14:22:42.13
    普通に昼に行ったんだが
    普段ファミマ行かないから違和感だった
    東京郊外でオレンジ色の電車が走ってる駅近く

    13: いい気分さん 2016/04/10(日) 14:33:03.22
    それは酷い店だな
    深夜/朝/昼誰もやらないとか酷いわ
    【ファミリーマートについて語る】の続きを読む

    このページのトップヘ